アーティストフォーラム
アーティスト・ディスカッション・フォーラム
アーティストフォーラムnavigation2024年のTikTokのトップ10曲は何ですか?

2024年のTikTokのトップ10曲は何ですか?

TikTokは私たちが音楽を発見し楽しむ方法を革命化しました。毎年、特定のトラックが何百万人もの想像力を捉え、一夜にしてバイラルセンセーションになります。2024年、多様な曲がTikTokチャートを支配しました。2024年のTikTokで見逃せないトップ10の曲について掘り下げてみましょう。

Top TikTok Songs of 2024

1. DJ Trendsetterによる「Viral Vibes」

「Viral Vibes」は、世界中のTikTokユーザーのアンセムとなっています。DJ Trendsetterのエキレクティックなビートとキャッチーなコーラスは、ダンスチャレンジやリップシンクバトルの必須要素となっています。

2. Lila Harmonyの「Heartbeats」

Lila Harmonyの「Heartbeats」は、数え切れないほどのロマンチックで気分が良くなるTikTokビデオに登場した、心を落ち着かせるがアップビートな曲です。その伝染性のあるメロディーは、常にトップオブマインドであることを保証します。

3.エレクトロパルスの「Dancefloor Dreams」

ElectroPulseの「Dancefloor Dreams」は、高エネルギーなビートと未来的なサウンドスケープを特徴としており、TikTokのダンスチャレンジや未来的なコンテンツのお気に入りとなっています。

インディゴ・スカイの「Melancholy Nights」

Indigo Skyeの「Melancholy Nights」は内省的な歌詞とゆっくりとしたテンポで、TikTok上でより反省的で感情的なコンテンツに最適であり、ユーザーに深く響きます。

5.クラブキングの「Party Anthem」

「Party Anthem」は究極のTikTokパーティーの雰囲気を象徴しています。ClubKingのダイナミックなビートと祝祭的なエネルギーは、どんな活気あるTikTokビデオにも必要不可欠です。

6.ネオン・ノスタルジアの「レトロ・ロマンス」

Neon Nostalgiaの「Retro Romance」は、懐かしいシンセサイザーと心温まる歌詞でリスナーを80年代に連れ戻し、レトロテーマのTikTokコンテンツに最適です。

7.サマーブリーズの「サンセット・セレナーデ」

Summer Breezeの「Sunset Serenade」は、完璧な夏の日の本質を捉えています。のんびりとしたメロディーと爽やかな雰囲気は、旅行やビーチをテーマにしたTikTokの定番となっています。

8.ストリートビーツの「Urban Legends」

StreetBeatzは、「Urban Legends」で都市的なサウンドとストーリーテリングの魅力的なミックスを提供します。このトラックは、ドラマチックでナラティブ志向のTikTokビデオに最適です。

9. Dreamscapeの「Fantasy Flight」

Dreamscapeの「Fantasy Flight」は、ファンタジーをテーマにしたコンテンツや創造的なストーリーテリングにおいて、TikTokに気まぐれで夢のような要素をもたらします。

10.ナイト・アウルの「Midnight Groove」

Night Owlの「Midnight Groove」のスムーズで官能的な雰囲気は他に類を見ないものです。それは深夜のTikTokの雰囲気やダンスルーティンの定番になっています。

結論として、TikTokは音楽の発見とプロモーションのパワーハウスであり続けています。これらのトップ10の曲は、TikTokコミュニティの多様な嗜好と創造的な可能性を反映しています。プラットフォームが成長するにつれて、アーティストは新しい観客に到達し、音楽で持続的な印象を与えるユニークな機会を持っています。TikTokやその他のデジタルストリーミングプラットフォームでトラックを取得したいと考えている野心的なミュージシャンであれば、パートナーシップを検討してくださいSoundOn(サウンドオン)音楽配信とプロモーションのための最高のプラットフォーム。あなたの音楽キャリアを次のレベルに引き上げる準備をしてください!

次を読む

音楽配信業者になるには?

音楽配信業界について学び、SoundOn(サウンドオン)のようなプラットフォームがあなたの旅をどのように支援できるかを学びましょう。

あなたは曲やクラウドファンディングのライセンスを試しましたか?

音楽ライセンスとクラウドファンディングの交差点は、多くの独立したアーティストの成功の鍵となります。この記事の詳細をご覧ください!

エキサイティングな最近リリースされた曲を発見

最近リリースされた曲の興奮と今日の最新トラックを探索してください。新しい音楽を最新の状態に保つ方法と、それがプレイリストにとって重要な理由を学びましょう。

あなたの音楽を販売するための最高のウェブサイト

あなたの音楽を販売するための最高のウェブサイトを発見し、TikTokでトレンドになっている音楽があなたの販売を促進し、ファンベースを増やす方法を探求してください。

最初にシングルかEPをリリースするべきですか?

あなたの音楽リリースのための理想的なアルバムアート体格に関する洞察とともに、最初にシングルまたはEPをリリースすべきかどうかを発見してください。

シンガーのアルバムカバーはどれくらい重要ですか?

歌手のアルバムカバーの重要性を発見し、音楽配信とアーティストのプロモーションの文脈でTune Coreの価格設定について学びましょう。

YT Musicを使ってAmazonで販売できますか?

Amazonで商品を販売するためにYT Musicを使用する可能性を発見し、効果的なプロモーションのために音楽を統合するためのヒントを含めます。

アーティストとTikTokのサインアップでSpotifyを最大限に活用する方法

アーティストのためにSpotifyを効果的に使用する方法を学び、音楽キャリアを向上させ、ファンベースを増やすためにTikTokにサインアップしてください。

事前保存キャンペーンは音楽の収益化にどのように役立ちますか?

事前保存キャンペーンがあなたの音楽の収益化を促進し、効果的なリリースを確保し、ストリーミングプラットフォームでのあなたの作品を宣伝する方法を理解してください。

イメージと芸術的スタイルの定義は何ですか?

芸術的なイメージとスタイルの定義を探り、アーティストにとっての法的保護とアドバイスの重要性を発見してください。